2017-12-21 活動日 アソビcafeさんに行ってきました

遊んだゲーム: ワンナイトマンション/私が夢みるとき/ドミニオン/バウンス・オフ!/パンデミック

参加者が1人(自分だけ)だったので、前々から一度行ってみたいと思っていたアソビcafeさんに行ってきました。

asobicafe.com

相席テーブル楽しかったです。

私が夢みるとき 日本語版

私が夢みるとき 日本語版

ドミニオン:第二版 日本語版

ドミニオン:第二版 日本語版

バウンス・オフ! CBJ83

バウンス・オフ! CBJ83

パンデミック:新たなる試練 (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム

パンデミック:新たなる試練 (Pandemic) 日本語版 ボードゲーム