2018-03-21 春分の日拡大版!

3/21 は祝日の水曜日ということで、昼の13時から拡大版ボドゲ部でした。
ボドゲいっぱい遊んだ楽しい!!

twipla.jp

テンション上がって、とりあえず目についたゲームを片っ端から並べてみた。

せっかく時間あるから時間かかるゲームとかも遊べるかも✨ とか思ったけど、全部は無理ですよねそうですよね。

エキサイトさんのボドゲ部の方もいらして一緒に遊んだりしました。
他の参加者の皆さんも、ありがとうございます!

いっぱい遊べて楽しかった。

遊んだゲーム全部ではないですが、写真が残ってるものを軽く共有します。

コヨーテ

コヨーテ 日本語版

コヨーテ 日本語版

モダンアート。

オインクゲームズさんデザインのドイツ版です。

イーゼルはやっぱり良いですね。これがあるだけですごく楽しい。

モダンアート、国によって様々なデザインのものが出ているので、それらを集めたくなる気持ちありますね。

モダンアート (Modern Art) 日本語版 ボードゲーム

モダンアート (Modern Art) 日本語版 ボードゲーム

マスカレード

全然だめです負けました。
自分で交換したはずのカードがわからなくなってしまう。

マスカレイド 多言語版

マスカレイド 多言語版

カルカソンヌ

カルカソンヌ (Carcassonne) ボードゲーム

カルカソンヌ (Carcassonne) ボードゲーム

アズール

1戦目で割と良い感じになったので調子乗ってたら2戦目で負けました。

アズール 日本語版

アズール 日本語版

マルコポーロの旅路

最後、まさかの同点で「ラクダの多い方が勝ち」でたった1頭のラクダのために負けました。悔しい。

マルコポーロの旅路 日本語版

マルコポーロの旅路 日本語版